2022.02.17

この様子を目に焼き付けてから見学にお越しください
eスポーツ専門放課後等デイサービスTJ-es

こんにちは。札幌eスポーツ専門放課後等デイサービス「TJ-es」です。
eスポーツ専門放課後等デイサービス TJ-esは、13歳〜18歳(中高生)の世代が、eスポーツを通して将来必要な働き方・働くスキルを学べる場所です。



強気なタイトルですみません(笑)

今だけ、特別ですよ。
オープン前工事風景を見せちゃいます。

Twitterにて、工事現場案内人として現場から中継を行っていたのは、私です👷🏻‍♀️💡
(ご存じない?それは大変だ!Twitter遡ってくださいませっ!)

それでは、ビフォーアフター、やっちゃいましょう。

まずは、コチラ。

あらー…!

なにもありませんね。
工事はこの段階から始まったのです!

TJ-esに足を踏み入れた時、
「ここにこれが出来たんだ!!!」と感動しながら見れるでしょう。
(感動してくださると、泣いて喜びます……!)

それでは、匠のこだわりルームへ移動しましょう。

これは……?

なにやら…
机?のような長いものが。


柴犬の目線だと、こんな感じです。
(TJ-esには、柴犬さまと一緒にお越しいただくことはできません)

うずうず

思わずジャンプして通り抜けたくなるような空間ですね。

……?

はい。

次に参りましょう。
これまた匠のこだわりが全面に押し出された空間でございます。

そりたつ壁…!?

こだわりの石が、こだわりの角度で、配置されています。
これぞ、職人技!

とっても温かみのある、他にない空間に仕上がりました。







それでは、
もっと完成に近づいた写真をお見せいたします。

わーーーーー!

なんということでしょう。

あの机が。
あの壁が。

こんなふうになるなんて!

さすが、匠の技です。

青く光るネオンサイン
あれにはまだ隠された秘密があるとか。

それは、見学にお越しいただいたときにお話ししますね。

みなさんにお越しいただくのが、楽しみです。




現在、第一次メンバー募集中!
もうすぐ締め切りますので、お早めにご連絡くださいませ!!

お気軽にお問い合わせください

現在、札幌eスポーツ専門放課後等デイサービス「TJ-es」では、将来の就職に向けて学びたい中高生の方やその保護者のみなさま、学校やクリニックのご担当者様からの見学・利用体験・ご相談・ご質問などを随時受け付けております。

障害者手帳や療育手帳をお持ちでない方も、医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽にお問い合わせください。

eスポーツ専門放課後等デイサービス TJ-es

〒001-0017
北海道札幌市北区北17条西4丁目1-3 マミヤビル2階 201

TEL:011-299-5130 (平日・12:00〜21:00)
FAX:011-299-5130

E-mail:info[at]transit-tjes.net
※[at]を@に書き換えてください

お問い合わせ


Contact

障害者手帳や療育手帳をお持ちでない方も、医師の診断があればサービスを利用することができますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせで頂いた個人情報の取り扱いにつきましては、こちらをご覧ください。

関連事業所


Relation

「eスポーツ専門放課後等デイサービス」以外にも、様々なカタチで障がいをお持ちの方の「働く」をサポートしています。

詳しくは、各事業所のホームページでご確認ください。